※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ᗰI🐰♡
妊娠・出産

現在自宅安静中で寝たきり状況。37週で自宅安静解除されるか、36週で解除されるか病院に確認した方が良いです。次の検診まで待つか、電話で確認するか悩んでいます。

いつもお世話になってます‪(♡´꒳`*)‬
切迫早産で28w3d~33w5dまで入院してました。
旦那と色々あり一筆書いて33週の時に強制退院して
無事に35w3dになり赤ちゃんも順調に育ってます ( ;꒳​; )

本題なのですが· · ·現在自宅安静中で寝たきり状況· · ·。
入院準備もベビー用品も何も揃えられてないです_l ̄l●lll
次の検診は11/26(36w4d)の時に行く予定かのですが· · ·
自宅安静解除はやはり37週になってからなのでしょうか??

病院によって違うと思うのですが 36週で解除になる人も
いれば37週で解除って人もいて… 病院に電話して聞くって
言うのはありなのでしょうか?? それとも次の検診まで待つ
べきでしょうか(˚ ˃̣̣̥᷄ω˂̣̣̥᷅ )?? 早く色々と揃えたいです· · ·。

コメント

なち

頸管が短くて切迫だったんですか??
36wだと臨月ですが早産になるので、私なら37wまで待ちます。ネットとかじゃ揃えられないですか??