※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎❤︎
妊娠・出産

35週から腹部から腰にかけて不規則な痛みが増え、横になると治まる。前駆陣痛か不安。ネットではこの時期の痛みは前駆陣痛が多いと書かれている。

35週に入ってから、お腹から腰にかけて痛くなることが増えたのですが、感覚も不規則だし横になってしばらくすると治るので前駆陣痛ですかね、、?ネットにはこの週数のお腹の張り、痛みは本陣痛に繋がらない前駆陣痛がほとんどと書いてあるのですが、、😭

コメント

あやや

私もそんな感じの痛みが続いています💦間隔が一定ではないので、前駆かなーっと思ってます!

  • ❤︎❤︎

    ❤︎❤︎

    腰も痛くて辛いですよね😭😭
    まだ35週なのでなんか不安で…😭

    • 11月18日
  • あやや

    あやや

    はい😭ちょうど今痛いです😭
    早く前駆が来る人もいるみたいなので、休んで楽になるなら無理をせずに安静にしていれば大丈夫だと思いますよ☺️私もその頃から鈍痛ありました💦
    最近はその回数が増えてきたなーって感じです!

    • 11月18日
  • ❤︎❤︎

    ❤︎❤︎

    そうなんですね😭
    安心しました😭💕

    • 11月18日