※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とろサー
子育て・グッズ

旦那の転職で早起きが必要になり、娘を送り迎えしながら通勤することになりました。娘は早寝早起きで、朝の送り迎えが心配です。同じ経験の方いますか?

旦那の転職が決まり、これから今までより3時間くらい早く起きなきゃならなくなりました!
娘もいつも早くて8時で基本9時前くらいに起きていつも10〜11時間くらい寝てます。(夜中は2.3回起きます)
旦那は普段、バイクで通勤するので、雪の降る間だけ送り迎えもしなきゃなので預けれる人もいないし、娘も一緒に連れてくつもりです。
朝早くから送り迎えに付き合わせるのも寒いし、普段遅起きだから慣れてくれるのか心配なんですが、同じような方いますか?

コメント

車通勤ができない理由があるんですか?
朝何時に起こすことになるんですか?

8時〜9時に起こすのは遅いと思います。
なので多少なら早くなるくらいでいいと思います。

• とろサー

とろサー

車1台のローンが残ってるのと、バイク運転できないくらい雪が積もるので送り迎えすることになりました💦
    朝は6時半には起こすつもりです!

今が遅いですよね😣リズム整えていきたいと思います!

• 11月18日
あゆみ

夜寝るのが遅いと思います…22時くらいの就寝ですよね?

うちも10時間ほど寝ていますが、20~6時です。幼稚園や保育園に行くようになると、どっちにしても7時くらいには起こさなくてはダメですよね…?徐々に生活リズムをずらしていくと良いと思いますよ😳朝は必ず同じ時間に起こしていたら、うちは整いました!

• とろサー

とろサー

21時に寝かしつけして大体寝付くのが21時半から22時くらいです😣

20時に寝かせるようにしてみます!
    今まで朝ゆっくり寝れてたので甘えてました😭保育園までに整えなきゃですよね💦

• 11月18日

何時に送るのかわかりませんが、リズム整えるのにも20時に寝かせて6時に起こしてってしたらいいんじゃないですかね😊?
うちはそんな感じですよー!

• とろサー

とろサー

7時には家出るつもりです!
    20時に寝かせることにしてみます!🌟

• 11月18日