※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リィ
妊活

喉の痛みや鼻水が出ていて、生理予定日に妊娠超初期症状か心配。風邪薬が効くか知りたい。

2日前辺りから喉が痛いです😭鼻水も少し出てきました…

今回はタイミングもバッチリ取れたし、今度の金曜か土曜辺り生理予定日なのですがドキドキしています。

もし妊娠超初期症状で風邪っぽいとしたら、風邪薬は効かないのでしょか!?

飲もうと思ってるとかそういうのではなく、ちょっと気になったので、もし知ってる方や体験談などありましたら教えて頂けますか😊

まあ…ただの風邪かもしれませんけどね(笑)
妊娠超初期症状だったらいいなあ💕

コメント

まま

喉が痛くて鼻水も出てるなら風邪では?
妊娠初期症状なら風邪薬は効かないでしょうね。風邪じゃないんですから

  • リィ

    リィ

    妊娠初期症状で、風邪っぽくなる人多いと聞いたので。

    • 11月18日
ぷーたん

私も生理予定日が木曜日で似たへんですね👀

私も鼻水出てますが寒さからの風邪かな?って思ってます🤣
でも赤ちゃんが来てくれてるといいですね😊

  • リィ

    リィ

    風邪ひきやすい時期だし、私もただの風邪な気がしています(笑)
    お互いドキドキですね💓

    • 11月18日
  • ぷーたん

    ぷーたん

    そぅですょね😂時期が時期だから判断が難しいですね😱
    ドキドキですね😍💭

    • 11月18日
あっちゃん

もし、妊娠超初期症状だとしたら風邪薬は飲んでも効かないですし、赤ちゃんへのリスクを考えたら飲まないほうが良いです💦
他に症状とかありますか?