※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆえ
雑談・つぶやき

愚痴です‥。今2人目妊娠8ヶ月です。1人目の時もでしたが産まれるまで悪…

愚痴です‥。今2人目妊娠8ヶ月です。
1人目の時もでしたが産まれるまで悪阻の様な症状が続き体調が優れないような状況です。時々吐いたりしながらも何とか仕事も行っていますが休日も思うように動けない日もよくあります。
予定日が1月末なので、車で5時間かかる主人の実家には今年は帰省しないのですが、孫会いたさにうちに来たいと言って今泊まりに来ています‥。せめて産休に入ってからにして欲しかったのですが雪の降る地域に住んでいるので雪が降る前にと今週末になりました。
来る前には掃除に追われ、来たら来たでご飯の支度をしたり、ストレス半端ないです(O_O)しかも金曜日に来て帰るのは月曜日の朝・・・月曜日だって私は仕事なのに。
義両親ともいい人なのですが私にとっては最も気を使う相手ですし、何より体調不良の中生活ペースが乱れゆっくり休めないまま週末を過ごすことにすごくイライラします。
義父はお酒をたくさん飲む人なので、昼間から飲み始め夜は家のソファーで酔いつぶれたり、時々トイレを汚したり・・・もう精神衛生上良くなくて旦那にも子どもにも優しくできない(><)
ベビーグッズを買ってもらったりお世話になっている部分も沢山あるのにイライラしてもらう自分にも自己嫌悪になるしもうほんとに疲れました・・・

コメント