※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんみん
お出かけ

お知恵を貸して頂けたら嬉しいです!ベビーザラス、アカチャンホンポ、西…

お知恵を貸して頂けたら嬉しいです!!!
ベビーザラス、アカチャンホンポ、西松屋、
ファーストシューズを買いたいのですが
何処が種類が多くておすすめですか??😳💓
MIKIHOUSE、などのブランドも売っているのですか?
上記のお店じゃなくてもおすすめのお店教えて下さい!!!

コメント

いちむら

アスビーキッズというアスビーの子供靴専門店があるんですが私はそこで購入しました❣️
ちなみに、西松屋でミキハウスはほとんど見たことありません、ベビーザらス、アカホンはミキハウスのコーナー作ってる店舗たくさんありますよ❣️

• みんみん

みんみん

コメントありがとうこざいます😳💓
    アスビーキッズ見てみます!!!
    西松屋無いんですね(笑)
    探して行ってきます😳💓

• 11月18日
草陽

お店の規模にもよると思いますが、赤ちゃん本舗は比較的種類が多くて、ミキハウスの一部のブランド?やアシックスやnew balanceとか置いてます。西松屋はブランドは分かりませんが、すごく安くて300円位のからあります❗ファーストシューズがあるかは分かりませんがショッピングモールとかで、子供靴専門店とかありますよ🎵足の大きさ測定してくれる様なお店です。

記念の物ですものね、希望の物が見つかりますように👌

ひーこ1011

西松屋はファーストシューズにはあまり不向きかな…と思います。

私がよく行くアカチャンホンポはミキハウスもテナントで入ってました!
ベビーザらスはあまり靴の種類が多くなかったです😅

私は上の子の時はアウトレットのミキハウスで店員さんに相談して決めました!
下の子の時はバースデイに置いてあるイフミーのファーストシューズにしました♪

お値段も安くて機能性も求めるとイフミーオススメです!

• みんみん

みんみん

ありがとうこざいます!!💓
    アウトレットもあるんですね!!!!
    探してみます💞👶

• 11月18日

ベビーザらスで買いましたよ^^
まあまぁ種類ありました!

きき

ファーストシューズだけはASBeeキッズで店員さんにサイズ測ってもらって買いました😊
まだ足首もグラグラなのでしっかりしたやつが良いみたいです😉

YY

近場の百貨店で相談に行きました(^-^)
メーカーなど関係なく全てのものから足に合うものを提案してくれるので、、、ちなみに伊勢丹です(^-^)
シューズ相談員みたいな人がいました!
一度相談に乗ってもらえれば、
知識がつくのでそれに則って他の店舗でも買えるので(^-^)

みっきー

うちも百貨店に行って購入しました。
百貨店だったら、子供の足のサイズを測ってくれて、うちの子は幅広の甲高だからこの靴の形が合いますよって丁寧に教えてもらえてファーストシューズだったのですごく助かりました!
今では幅広で甲高だと分かってるのでそれにあった靴を購入できています。

1番はじめは百貨店ではなくても足のサイズや足幅などを測ってくれるところで購入するのをオススメします(^^)