※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たすママ
子育て・グッズ

旦那が終電で迎えに来てと言ったが、連絡なく乗り遅れ。理由は先輩と話していたから。私の待ち時間を無駄にしたことにイライラ。

旦那の愚痴聞いてください💦昨日飲み会で終電で帰るから駅まで迎えに来てと言われてました。しかし終電の出発の時間を過ぎても連絡なし。何度も電話するが連絡なし。
家から駅まで車で20分くらいなので前もって早めに出た私。終電の電車が駅に着いたけど乗ってる気配がないな…と思っていたらやっと電話があり、まだ飲み会の店で乗り遅れたからタクシーで帰るっと…眠い中頑張って待っていた私の努力を踏みにじられたような気がしました。家に帰ってなぜ連絡しなかったのか聞いたら先輩の話聞いてたら連絡する暇なかった〜だそうです。でも私が駅まで行く時間など考えたら少しはあったと思います💦昨日の夜からイライラしすぎて旦那の顔もまともに見れません。

コメント

ハナちゃんママ

ありえない!!イライラ爆発💣🤯💥
謝っても許せません。
罰金させます。
子供も一緒だったんですか?

• たすママ

たすママ

母に泊まりに来てもらってたのでこどもはアパートにいました!今めちゃくちゃ怒り散らし次したら出て行く!今日から3ヶ月飲み会禁止を言い、旦那めちゃくちゃ反省してます😂

• 11月18日
zzz

迎えに来て
と頼んでおきながらそれはひどいですね۹(◦`H´◦)۶プンスカ!
しかもまだ小さいお子さんいるのに。
嫁さんを、お母さんをなんだと思ってるの!?!?
って思ってしまいます。

今度から迎えを頼まれても断りましょう(*´-`)
「前ボイコットされたからイヤ。自分で帰ってきてネ♣︎」
って。
甘やかしてはいけません( ̄^ ̄ゞ

• たすママ

たすママ

こどもは泊まりきてくれた母に預けていきました!
    本当に私の事をなんだと思っているのだ!っと怒り散らし反省してます😂3ヶ月飲み会禁止、次同じ事があれば離婚っと騒ぎ散らしました!

• 11月18日