※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✨トモコ✨
家族・旦那

最近旦那のイビキが凄くて、何度も目が覚めてしまいます…今9ヶ月になる息…

最近旦那のイビキが凄くて、何度も目が覚めてしまいます…
今9ヶ月になる息子が朝までグッスリ寝てくれるようになったので、私もやっと寝れる。と思っていたのに…😞
注意しても、すぐイビキをかき始め、正直イライラします。
今は3人同じ部屋で寝ています。
みなさんの旦那はどうですか?

コメント

❤︎男女ママ♡

イビキかきますよー
注意してもこればっかりはどーにもなりませんよ💦

イビキは病気のうちですので、歯科や耳鼻咽喉科に連れて行くのも手ですよー

☻ビーンズママ☻

これは生理現象なのでなんとも言えないですよね(。•́︿•̀。)うちもひどいですが、幸い息子は寝てくれているのでなんとか3人で寝てます。あまりに酷くて寝られない時は、私は他の部屋で寝ます(`L_` )
私の両親は、私が1人で寝られるようになってから家庭内別居になってましたよ(笑)母が父のイビキに耐えられなくなって、仲は良いいんですが夜は別で寝るようになり未だに夫婦2人で生活してますが部屋は別々です☻私が小さいうちは我慢して母は3人で寝てくれていたようです。

• ✨トモコ✨

✨トモコ✨

生理現象は仕方ナイですよねぇ…
    うちも、幸い息子はグックリ寝てくれてるのでよかったです。
    あたしも別の部屋で寝るの事も考えましたが、子供が小さい内はやっぱり3人で寝た

• 1月16日
ちびママ

私は耳栓をして寝てますよ~(;´∀`)
耳栓してから少し楽に寝れるようになりましたよ(*^^*)
なんで耳栓してるの?と言われましたが笑

• ✨トモコ✨

✨トモコ✨

耳栓も考えましたが、目覚ましだったり、子供がぐずった時気付くか心配でやめました…(笑)
    お返事ありがとうございます。

• 1月16日
✨トモコ✨

確かにどーにもならないですよねぇ…(笑)
チョット様子を見てみます☺

✨トモコ✨

生理現象は仕方ナイですよねぇ…
うちも幸い息子はグッスリ寝てくれてるのでよかったですが…(笑)
私も別の部屋で寝る事も考えましたが、子供が小さい内は一緒に寝る方がイイですよね😊
我慢します(笑)
お返事ありがとうございます🍒

よーさま

彼がイビキがうるさすぎてなかなか寝付けませんでした!(笑)
うるさすぎてむかつき引っ叩いたりしてました(´・ω・`)
うるさすぎる時は面倒ですが彼の体を横向きにさせたりしてましたw

• ✨トモコ✨

✨トモコ✨

横向いて寝るように言っても気づけばあお向けになってたりしてます…
    本人も気にしてくれてますが、こればっかりは仕方ナイんょですよね😰

• 1月16日