※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きん
ファッション・コスメ

おすすめのカラーリップ教えて下さい😆普段最低限のメイクしかしないので…

おすすめのカラーリップ教えて下さい😆

普段最低限のメイクしかしないので口紅を付けると浮いてる気がして抵抗があり今現在ニベアのリッチケア&カラーリップを使用しています。

ちょうど無くなったので新たに買う予定なのですが他にも同じ様な色付き、価格で良いのが無いか探しているので皆さんが使っていておススメなのがあったら教えて下さい🎵

コメント

ちぇい

DHCは薄付きなので、浮かなくておススメです^_^
今はディズニープリンセスとのコラボもあって、私はジャスミンを買いました♡
ほんのり色づきます!

• きん

きん

昔DHCのリップ使ってたのですがカラーリップもあるんですね✨
    プリンセスとのコラボとか持ってるだけでテンション上がりそう😍
    お店で探してみます🎵

• 11月18日
  • ちぇい

ちぇい

ちなみにこれです❤️
    3種類、3色ありました^_^!

• 11月18日
  • きん

きん

写真ありがとうございます😊
    可愛いですね✨
    匂いが大丈夫そうだったら買ってみようと思います🎵

• 11月18日
舞花

私もDHC使ってます!
シンプルな赤いやつです😋
血色良くなる、ぐらいの色で保湿も割とされるのでベースとしても愛用してます✨
ただ、口紅臭いで伝わるものかな、、口紅独特の匂いがするのでそこだけが難点ですね😅

ほんのりくらいで大丈夫でしたら色、保湿は申し分ないです!☺️✨

• きん

きん

ほんのりが理想なので色は大丈夫です🎵
    口紅臭さ…テスターある店があったら確認してからにしようと思います!
    保湿もこれからの季節は特にカサつくので重要ですね😆

• 11月18日