※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんち
家族・旦那

眠い、眠い、眠いけど!主人が浮気じゃないけど‥いや心は浮ついているの…

眠い、眠い、眠いけど!!!
主人が浮気じゃないけど‥いや心は浮ついているのか‥
仕事場のパートさんと仲よさげにしています。

私にも原因がある。ことはとりあえず置いといて、、

色々あってライン見ましたがずーっとその人とやりとりしています。見た感じ相手はあわよくば‥的な雰囲気醸し出します。特にラブ的なことは言ったりしていないんですが、、
今度カラオケ行こー!と言われてました。主人はなんとなーくスルー?している感じでしたが、密室やしあかんよな、、と思っているのかな?という風にそのやりとりを見て感じました。

多分昔からモテてもきただろうし私たちの始まりもいいものではなかったので女に走ったりしてもおかしくないなーとは思ったりしていたんですけど。今までは子ども一番でそんな気配全くなかったんですけど。。なんか変なことならなきゃいーんだけど。

あー考え出したらダメだね。
こりゃ現実逃避かな?笑
無視して普通にしてりゃーいいですかね。
ははっ。

コメント

こゆき

わたしも旦那さんがアプリゲームのやりとりで知り合った女性とLINEしてるのを見た時はショックでした。特にわたしの旦那は、そんなことするような人間ということにも気づいてなかったし(笑) でも、ただノリでLINEしてただけみたいで、実際会うまではいかなかったみたいです。今ではLINEの内容をわらい話でつっこんで笑ってます。

実際職場の女性と。。だったら
相手も既婚者とわかってLINEしてきたてる強者ですね。
嫌なことはイヤと言わないと
職場の関係はいちばん不倫がやりやすいので。。エスカレートしないうちに遊ばないでよ‼っとか言っといた方がいいかもですね(ღ✪v✪)

• にゃんち

にゃんち

回答ありがとうございます!
    笑いあえる関係ってすごくいいですね😊✨

多分1番は夫婦間の亀裂が原因だと思います。以前はうちも笑いが多い感じでしたが今はほぼ話すことがなく、子どもはパパのとこへ行くので子どもには話しかけるのですが。

はぁ。どうしたものかって感じですil||li (つω-`*)il||li

• 11月19日