※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきち
家族・旦那

別に飲みに行くのはいい、いつも仕事に家庭にだし、息抜きっていう時間…

別に飲みに行くのはいい、いつも仕事に家庭にだし、息抜きっていう時間ないからめいっぱい楽しんどいでとは思う

だがな、事前に相談はしろ、この日この時間から飲み会誘われたんだけど行っていい?くらい確認しろ

逆だったらあんたは突然あたしが飲み行くとしたら、は?!ってなるくせに
遊びに行くにしろこっちは絶対確認しなきゃなのに
あたしに黙って行く!!と返事するのはいい度胸だ、なあ?

はーいらいら🙄🙄🙄🙄

コメント

はじめてのママリ🔰

それはイラつきますね😠自分されたら嫌なのに自分は許されるとかほんと無いですよねー

• ゆきち

ゆきち

そうなんですよね!!許されるからいっか!みたいな意識が腹立ちます😭💢

• 11月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとそれです!なんか懲らしめたくなりますよね😤

• 11月18日
  • ゆきち

ゆきち

行動制限したら俺の息抜きどこにもないって始まるし、行ってもいいけど帰り連絡はしてねって言ってもしないし、宇宙人かな?って思います🙄🤔

• 11月18日
ゆん

男は自分勝手な行動とれて気楽で羨ましいですよね!!

• ゆきち

ゆきち

ほんとそうですよね!!!好き勝手どうぞ!って寛大にはなれません(ノ_ _)ノ

• 11月18日
  • ゆん

ゆん

こっちが息抜きとして行ってきな😊とこころよく行かせてるのに、なぜそこで調子乗る…自分だけ許されると思うなよって感じですよね😡

• 11月18日
48

めっちゃわかります。
うちも確認とかじゃなくて
飲みに行くから〜って
サラッと決定事項で言ってきます。
いつも笑顔で見送るけど
内心、クソって思ってます。笑

Rio《3kids mama》

私もいつも突然です…
あまり頻繁に呑みには行かないので、どうぞ~って感じで言ってますが。
でも、出産後は子どももいるし事前に言って欲しいです😅

チビパンダ

お小遣い渡してないので、毎回行く予定出来たら連絡来ますよ😃 むしろ連絡、相談しなければ飲み代渡さないので、飲み会参加出来ないはず😆w