※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すず
家族・旦那

はあ。明日ってか今日義実家に行く予定です。本当行きたくない!常識無さ…

はあ。。。明日ってか今日
義実家に行く予定です。
本当行きたくない!
常識無さすぎて会いたくない。

義母は
分娩室で痛みと戦ってる中、大人一人しか入れないこの部屋に急に入ってきた(笑)
差し入れにセブンのプリン持って(笑)
いらねーぇぇぇぇぇ
それどころじゃねぇぇ

しかも靴履き替えなのに、そのままきたーぁ!!!

さすがにあり得ないと思って
帰れとはいえず、この部屋大人一人だけなんでって言って遠回しに帰れアピール。

なのに、待ち合い室で待っていたらしい。
なんの役にも立たないのになぜに待ってる?💫
普通産まれました!って連絡してから来ない?
てか、その日とかは遠慮するもんよね?

3日後とかにくるのが理想だったのだけど。。。

そして、その日は産まれず、次の日朝1で帝王切開!!!

無事産まれたんだけど
パニックでオペ後寝てたら
旦那が来た。
眠くて意識朦朧としてたら次にお義母さん…え?
なぜ?

オペ室まで入ってくる意味がわかんない。
実母より先に来たらしい。
なんか言ってるけど、意識朦朧。。
とりあえず寝た(笑)


その日の夜痛みに耐えながら、身体も動かず尿道カテーテル入ってる中

またキターーーーーー!
今度はお義父さん連れて。

喋るのもいたいし、疲れてる、すっぴん、シャワー入ってない、ノーブラ、尿道カテーテル…

色々あって、実母と旦那以外会いたくない。

病室にノックなしで入ってきてまたビックリ!!

そして、自分の昔の古くさい出産話を聞かされる事小一時間。

ちなみに会うたびこの20年以上前の話聞かされる。。何回目なのだろう。


そして、義母も帝王切開。
今一番痛いのわかるよね?話をしたくないし、疲れてるのだよ。

なぜにずっとここにいるの?
お義父さんも気使ってるなら早く出てって、


ベビー抱っこひもしたいんだろうけど
それどころじゃないの気がついて~

そして、次の日もくる。何度も。

お産したのが連休だったのが悪い。。来ちゃうんだもん。


あーーーーーーーーー
思い出しただけでイライラしてねれなーーーーい。
いきたくなーーーい。
また古くさいお産話されるの目に見えてる~


批判とかいらないでーす。
愚痴なだけでーす。

コメント

まー☆

ごめんなさい。すずさんの文の書き方うまいのと、
義母の常識のなさに笑っちゃいました😂😂

孫生まれて嬉しすぎるのわかるけど腹立つ〜😂😂😂😂

るう@絵師転職中

私はいい嫁辞めることにしました!笑

ママ友に、どうせ嫁は嫌われるんだからって開き直ったら楽になったと言ってて、私も開き直りました(笑)

行きたくないなら理由つけて行かない!旦那に悪いとか思わない!悪い嫁だと思わない!
帝王切開で産後間もないですし!自分大事にしてくださいね!