※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなさかにゃんこ
子育て・グッズ

1歳からのおすすめ雑誌は、ベビーブックとコドモエです。Amazonで購入できます。気になるときに購入しても良いですよ。

娘は1歳2ヶ月です。
ひよこクラブを一周してしまったので、別の雑誌を買いたいと思います。

気になってるのはベビーブックとコドモエです。
仕事でなかなか本屋に行けず、Amazonで見かけただけです。

1歳からが対象のおすすめの雑誌はありますか?
毎月ではなく、気になるときだけ買ってるー、とかでも構いません!

コメント

しみこ

この間ベビーブックを買いました。娘は気に入ったらしく、よく持ってきては読め!といいますよ。シール遊びが好きみたいです。

• はなさかにゃんこ

はなさかにゃんこ

回答ありがとうございます。
    お気に入りなんですね!
    お尻拭きのケースに入れるときに剥がしてしまう口のところのシールでしか遊ばせたことがありませんが、体に貼ったり床に貼ったり楽しそうにしています。
    能動的に遊べるところもいいですね。
    11月号のパペットが気になるので、一回買ってみようと思います

• 11月18日
咲や

1歳2歳のひよこクラブもありますよ😁
私はコドモエ買っています
毎回絵本が付くのですが、年齢的に低年齢対象の時もあれば、幼稚園位対象の時もあるので、子供が何に興味を持つか試してみるには良いかもしれません
今発売中のコドモエの付録は、トートバッグと絵本、カレンダーだったと思います
絵本は野菜畑カーレースで、動物達が車に乗り、野菜畑を走るのですが、野菜はこんな風になっているというのが分かりやすく描いてある絵本です

過去の付録で息子より大人が食いついたのは、おすしのずかんとパンのずかん😁
こちらは本屋で発売中なので、取扱いがあれば中を確認出来ると思います

• はなさかにゃんこ

はなさかにゃんこ

回答ありがとうございます。
    大人も楽しめるのはいいですね!
    絵本はめくるだけで楽しそうで、従姉妹のお姉ちゃんのお古でよく遊んでいます。
    トートバッグは保育園用にも使えそうなので、付録たくさんの今回、試しに注文してみようと思います。

• 11月18日