※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あすか
子育て・グッズ

娘の100日記念写真について、どこで撮るか迷っています。東京在住でスタジオアリスを利用した経験あり。他の写真スタジオも検討中。金額や写真の枚数も教えてほしいです。

もうすぐ娘が100日を迎えるのですが、皆さんはどちらで写真を撮りましたか?
(東京住みなので東京だとより嬉しいですが、全国に店舗があるスタジオもあるので場所関係なく教えて下さい(^^))
またどれくらいの金額でどれだけ写真を残したのかも教えて頂けたら助かります!

ちなみに私はマタニティフォトをスタジオアリスで撮らせていただいたのでまたスタジオアリスを利用させていただこうと思ってるのですが、たまひよの写真スタジオからクーポンも届いたため迷っていました(>_<)

よろしくお願いします。

コメント

スタジオアリスで5万程。アルバムと祖父母に配るキーホルダー作ったりでこの値段でした☺️

• あすか

あすか

回答ありがとうございます。
    50,000円程かかるのかなと予想はしてたのですが😂
    結構かかりますね🙄💦

• 11月17日
もも

この前スタジオアリスで1万五千円で100日祝い撮りました!ただ、産院でもらった撮影料無料券とアルバムと四つ切り一枚分もらえるやつを使いました!
ベビコレという、増やせるアルバムとかセットになってる3万5千円のものを勧められましたが高くて。
アルバムもつくると、毎回四つ切りで1枚で6000円くらいします。
アリスは、一年後に写真データを540円で買えるのでデータ狙いにして増えるアルバムは作らなかったです。
買えるデータは、商品として買った写真のみなので安くしてデータをたくさん残す作戦にしてます(^^)
ちなみに、安いのはキーホルダー600円やポストカード1000円ですね。
100日祝いだと、一万円購入で足型とか写真が入ったフォトフレームが貰えますよー。

• あすか

あすか

詳しくありがとうございます!
    キーホルダーなどでデータを残す作戦良いですね!
    フォトフレーム気になります^_^

• 11月19日
のんのん

スタジオアリス、3万ぐらいで😊

私わスタジオアリスでアルバムを作ったので
アルバム用の写真3枚と
キーホルダーとマグネットとフレームと年賀状で
データとしてわ9カット分
だったと思います♫

• あすか

あすか

スタジオアリスさん、やはり有名で皆さん行かれるのですね😊
    アルバムは事前に購入していたのですか?🌟

• 11月17日
  • のんのん

のんのん

多いですよね♫
    私わマタニティもスタジオアリスで
    産院でもスタジオアリスの割引券を
    貰ったので
    そのままずっとスタジオアリスです!
    近くにありましたしww

アルバムわお宮参りのときに
    購入しました!
    アルバムを購入したら
    次からわ中の写真購入だけだし
    まとめられるし
    いいなと思い😊

• 11月18日