※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
、
子育て・グッズ

夫が手伝わず、子供の準備もしていない状況で、怒りと不満を述べています。

あぁー
もうほんとにいらいらしてしまう。
さっき階段から落ちて骨折したんだけど自分で動けないプラス旦那がモタモタする言わないと動かない動いても文句たくさん。
もうこんな時間でお風呂も入れてない。子供の明日の用意もできてない明日は朝早いのに何時まで寝かしつけてんだよ。
寝かしつけなんて電気つけて音楽鳴らしてたら寝るわけねーじゃんか。
オムツもないんだからさっさとはやく買ってきて哺乳瓶洗ったり明日の用意してよ。
わたしが言わないとやらないしできないしものの場所も分からないんだから早くきてよね。
わたしがやったほうがいかにはやいかがわかる。。
今日何時に寝れるんだろ
そして何回文句言われながらやらなきゃいけないんだろ。

コメント

ぴ

実家は頼れない感じですかね?😭

• 、

実家遠くて😭💦

• 11月17日
  • ぴ

遠さがどのくらいかは分かりませんが車でいけそうな距離なら車で旦那さんに連れていってもらうとかしてもらえたらいちばんですね😭
    育児しながらはちょっとしんどすぎます。。むー様のお体心配です。。

• 11月17日
  • 、

なんか今喧嘩なってごちゃごちゃしてました。
    育児しながらきついのに言っても文句ばっかり言われる旦那がむりです。

• 11月17日
らいおん隊

大丈夫ですか!?😱
骨折!!!!😱
こんな時でも痛みのことは一切書いておらず子供の心配で一杯なところに母親のすごさを感じました😳

自分でやれば流れや方法もスムーズに出来ますよね😅
妥協しながら頼るしかないですね、、、親は助けてくれたりしますか?心折れずに過ごせることを願ってます😭

• 、

親は頼れません😭💦ほんとに。。もう心折れそうですが娘のこと心配すぎて何度も見に行ってしまいます旦那がやってる時に、、、
    明日の用意とか全部終わらせて寝たいのですが難しいかもです😩
    トイレにだんなこもってしまったので30分は出てこない

• 11月17日