※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
😋😋
妊娠・出産

お腹が張るとは、子宮部分が硬くなることです。逆子の動きが原因かもしれません。張りは3回あり、柔らかくなります。

お腹が張る←のお腹ってどこですか?
子宮?お臍上あたりですか?

今までお腹全体かな?
硬いかな?ん〜硬くないのかな?
くらいでしたが
今、子宮部分のみが確実に硬くなりました💦
逆子で、ちょうど今動いていたのでそのせいでしょうか?

それともこれが張るってことですかね?💦

張りは3回くらい、張っては柔らかく、張っては柔らかく←って感じで今は柔らかいです💦

コメント

🖤

お腹が張る時は
全体的に固くなりますよ!

  • 😋😋

    😋😋

    じゃあ子宮だけってなると
    子供が動いた事により…みたいな感じですかね?😭

    • 11月17日
  • 🖤

    🖤

    でも25週目なら
    子宮らへんだけが固くなるかもです

    • 11月17日
  • 😋😋

    😋😋

    そうなんですね‼️💦
    じゃあやっぱりこれが張りなのかな…?張り止め飲んでるんですが、いまいち張るって言うのが分からず質問させていただきました💦

    • 11月18日