※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
結依mama
妊娠・出産

36週の初マタで恥骨の痛みや腹部の痛みがあるが、時間が経つとなくなる。お産が近づくと緊張と恐怖心がある。この痛みは何か、もっと痛くなるか心配。

36週 初マタなんですが 恥骨の痛みと 立ってたら
子宮か膀胱が うずくまる痛さがあって
時間が経っていくとなくなるんですが
お産が近くなっていく度に いつ産まれてくるんやろと 緊張と恐怖心があります。

一体 この痛みは 何なんでしょうか?
もっと痛くなるのでしょうか、、、

コメント

ぬーん

赤ちゃんの頭が骨盤にはまってきてるからかなと思います*\(^o^)/*私も動くだけ痛かったです。

  • 結依mama

    結依mama

    そういうなんがある場合って
    運動しても大丈夫なんですか?

    • 1月16日
  • ぬーん

    ぬーん

    いいと思いますが正期産は37wからですよ。

    • 1月16日
  • 結依mama

    結依mama

    え、そうなんですか?😳

    • 1月16日
  • ぬーん

    ぬーん

    そうですよ( ̄▽ ̄;)
    36wからは臨月です。

    • 1月16日
gxaica

出産に向けて、
赤ちゃんの頭が骨盤におさまってきてるのと、恥骨結合部分がゆるくなって開いてきてるからみたいですよ😭
私も恥骨痛ひどくて、いまもう歩くのも困難な状態です(´;ω;`)
この痛みは耐えるしかないみたいで……💭
お互いがんばりましょう!!