※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかね
雑談・つぶやき

このままだとまた旦那とケンカしちゃいそうなのでここで吐き出させてく…

このままだとまた旦那とケンカしちゃいそうなのでここで吐き出させてください。

ちょっとでいいからありがとうを言われたい・・・。
私は意識してありがとうって言うようにしてるのに。
そしたら少しくらい言ってくれるかなって思ったのに。
期待するのがバカなのも分かってるけど。

なんか疲れちゃった・・・。

コメント

クロクマ

気持ち分かります😅
ありがとうと言わせたいわけじゃないけど、旦那の為を思ってした事に対して何も言われないって何もしたくなくなっちゃいますよね💦

• あかね

あかね

ほんとですよね!なんかなんのために家事してるのか、虚しくなってきちゃって😭
    少しは思いやってもらいたい・・・。旦那にこんなことを望むことが間違ってるんですかね😅

• 11月17日
  • クロクマ

クロクマ

お子さんもまだ小さいですし、家事も本当に大変ですよね😢
    私は諦めちゃいました💦ありがとうわ?って聞いても「うーん」ごめんわ?って聞いても「うーん」しか言わないです😭
    でも、今年初めて誕生日に手紙ほしいって言ったんです。そしたら、いつも本当は感謝してるって書いてあって、そんな事初めてしりました😂だから、めげそうな時手紙読むようにしてます(笑)

• 11月17日
  • あかね

あかね

諦めなきゃいけないですよね😅わかってるんですけどちょっと期待しちゃって、イライラして、無駄だって諦めて、っていうループなんです。この前爆発しちゃって大げんかして、少しは私のことも考えて欲しい、認めて欲しいって言ったんですけどね。だからちょっと期待しちゃったんですかね😅
    お手紙素敵ですね!!このコメント見ただけで涙が出そうです😭
    私、来週誕生日なんです。私も言ってみようかな・・・。

• 11月17日
  • クロクマ

クロクマ

私もそうでしたよ!諦めよう!と思ってそうできるものじゃないですし😫💦
    ケンカって疲れるけど、あかねさんの気持ちちゃんと言えてるからそんな時もあっていいと思います。その場で旦那さんは反抗したりしたかもしれないけど、あかねさんがそう思ってた事ちゃんと耳で聞いて頭に残ってると思いますよ😊✨
    手紙って何か見て書く事出来ませんし、自分の思った事しか書けないのでいいと思います✨私手紙ほしいって言うのめっちゃ恥ずかしかったんですけど、手紙にして良かったなって思ってます。来年も手紙書いてもらうつもりです😙

• 11月17日
  • あかね

あかね

私も勇気出して手紙欲しいって言ってみようと思います!
    クロクマさんのおかげで参考にもなったし励まされて気持ちも軽くなりました😆
    ありがとうございます❤️

• 11月18日