※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひな菊
子育て・グッズ

妊娠中に買ってよかったものは、エンジェルサウンドです。赤ちゃんの心音を毎日聞いて、安心感があります。

妊娠してから買って良かったものは何ですか?

私はエンジェルサウンドを買って本当によかったと思います。先週38度超えの発熱から喉の痛み、咳で1週間以上眠れず、仕事もしてるので、赤ちゃんが元気か心配でしたが、毎日元気な心音を聞いて、ホッとしてます(^^)これが無ければ検診まで不安な毎日を送っただろうなと思います。

コメント

ちびちびたつ

わたしもエルジェルサウンドに
癒されてます\(^^)/
胎動を感じてても
実際、心拍を聴くと心が安らぎます!

妊娠してから買って良かったもの、、
マタニティインナーと
パジャマですかね??
臨月になると普通の洋服が入らないので
お腹らくちんで買って良かった!
と思います。

  • ひな菊

    ひな菊

    本当に心音聞くと安らぎますよね♪
    私もそろそろお腹が出てきたのでマタニティー服もそろえないよって思います。

    • 1月16日
カピバラさん(*´∀`)

エンジェルサウンド初めて聞きました😄
確かに体調悪いと赤ちゃん元気なのかと心配になりますよね😰

私が妊娠中買って良かったものは抱き枕です😄
妊娠後期はお腹も大きくなり寝る体制も辛くてそんな時抱き枕を購入したらとっても良かったです😆

  • ひな菊

    ひな菊

    検診まで日が空くのが不安でネットで見つけました。
    心音聞くと安心できます。

    抱き枕欲しいのですが、何を選べばいいか迷ってしまい買えてません(^^;
    カピバラさん(*´∀`)さんは、どこの枕を使ってましたか?

    • 1月16日
らるるたん 

同じく毎日聞いてます(*^^*)❤
ほんとエンジェルサウンズが
あってよかったと心から思って
ます(´;ω;`)なかったら不安で
寝れてなかったと思います(;_;)

  • ひな菊

    ひな菊

    私も同感です(^^)
    トクトク鳴ってるのを聞いて、元気に育ってるのを実感できます❗

    • 1月16日
カピバラさん(*´∀`)


検診も4週に一回になるとなんだか不安だったでした。赤ちゃんの心音聞けばママもホッとしますよね!
元気な赤ちゃん産んでくださいね🎵

私が選んだ抱き枕は出産が夏だったのでひんやり生地の柔らかめの物にしました(*´∀`)
有名なメーカーとかではなくただパッと見デザインが可愛かったから買ったんですけど凄く重宝しました☆
私的には固めより少し柔らかめの方がお腹も圧迫しないしいいのかなと思いますが♪

  • ひな菊

    ひな菊

    ありがとうございます♪
    週末に抱き枕買いにいきます😄💕

    • 1月16日
  • カピバラさん(*´∀`)

    カピバラさん(*´∀`)

    是非買ってみてください😄

    • 1月16日