※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊活

高温期9日目のドゥーテストで蒸発線が薄かった場合、その後妊娠している可能性はありますか?

高温期9日目のドゥーテストでのフライング検査で、蒸発線?てゆうくらい薄かったけどその後妊娠していた方みえますか?。゚(゚´ω`゚)゚。

コメント

しゅり

9月に生理1日前に消えました。多分化学流産だったのでしょうね。
でも翌月にまた薄く出て、日に日に色がはっきりしてきて今回は妊娠しました。

• あ

フライング検査するときはそれも覚悟でしないといけないですね…。゚(゚´ω`゚)゚。
    ありがとうございます!

• 11月17日
  • しゅり

しゅり

でも、化学流産するてことはですよ⁉️
    妊娠する力があるんです‼️前向きに捉えてください😆

• 11月17日
  • あ

そうですよね😍😍
    前向きにとらえます!

• 11月17日
ナナ

まさしく🙋🏼‍♀️不育症の為、高温期9日目に病院で採血をし陰性の判定をもらいましたが、病院に行く前、微かな陽性出てました!しかし病院の方が正しいだろうと、諦めていたのですが、、数日経ったあと諦めるために再度検査薬してみるとくっきり陽性でした!!

• あ

そんなこともあるのですね!!
    すごく希望が持てます❤️
    ありがとうございます!
    また明日フライングしてみます!

• 11月18日