※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
家族・旦那

旦那毎日帰りが遅いし、平日休みでわたしと休みが合いません。朝は寝て…

旦那毎日帰りが遅いし、平日休みで
わたしと休みが合いません。
朝は寝てるし夜は少し顔合わせるくらいで
わたしが先に寝るし、寂しいです😞
子供が生まれたら寂しくなくなるかな…
みなさん1人のとき何してますか?😞
勉強しても読書してもTVみてもさみしくて。

コメント

みさ

私の旦那も帰宅時間は日が回ってからです。
眠いの我慢して待ってます😢
朝には会話の時間1時間もないくらいです💦
日中は子供のことや家事ですることいっぱいなので寂しいとか思う時間ないです!
妊娠中は確かに寂しかったかもです…
寝てる時間が多かった気がします💦

• まい

まい

そうですよね、忙しいですよね!
    赤ちゃんに会うのが待ち遠しいです😞

• 11月17日
ぽん

休みも合わないと寂しいですよね💦
一人のときはひたすらHuluやツタヤで借りた映画見まくってました(笑)あとうちはワンコがいるので遊んでました🐶
出産したらほんとに淋しいとかなくなります(笑)そのくらい大変なので大丈夫!

• まい

まい

hulu登録してみます😞
    来月から産休なのに今でこんな寂しいと先が思いやられます💧

• 11月17日
  • ぽん

ぽん

オススメなのが、もしダメじゃなかったら、ホラーとかサスペンスです😍
    感動系やラブストーリーはなんだか感傷的な気持ちになって余計寂しくなることもあったんですがかホラーやサスペンスは嫌でも集中するので(笑)時間すぎるのが早かったです😁

• 11月17日
  • まい

まい

たしかにラブストーリーとか見ると感傷的になりそうです!!ありがとうございます😊!

• 11月17日
ごん(21)

友達と会ったり、その日の分の買い物だけして毎日買い物がてら散歩に行ったり、抱っこ紐のよだれカバー作ったりしてました!
私は旦那と職場が同じだったのでそこまで寂しくなかったけど、仕事やめてからは旦那の帰りが遅いので本当に退屈でした😅
産まれる前にしとけばよかったな〜って思うことが沢山あります。笑
旦那が休みの日は水族館行ったり焼肉行ったりしてましたよ!

• まい

まい

買い物はいいですね、来月からずっと家にいるのは良くなさそうなので散歩してみます、ありがとうございます😊

• 11月17日
ミニー

うちも毎日帰り遅くて、1日ずーっと寝かしつけるまで娘と二人だけです。朝も仕事行く20分くらい前に起きて、自分の支度したらさっさと出かけて行きます!

私は、プレママの集まりとか参加したりしてましたよ!
地域でそういうのないですか?
今のうちに同士というか、悩み相談できる相手作っておくのも心強いですよ!

あと、娘生まれる前は寂しくて仕方なかったけど、生まれたらママ強くなりますよ笑😁

• まい

まい

プレママの集まりとかあるんですか😃母親学級とかもまだ行けてないので、地域の集まり系に参加して見ようと思います、ありがとうございます😊

• 11月17日
ママり

妊娠中は寂しかったですが、子供が産まれてからは寂しさは薄まりましたが、子供は子供、旦那は旦那なので会いたくはなります( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
映画とか観るとストーリーに入り込むので少し紛れますよ🌸