※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐝
子育て・グッズ

一歳三ヶ月の子どもが最近奇声を出すようになりました。急に変化があるので心配です。異常なのでしょうか?

至急教えてもらいたいです。
一歳三ヶ月なのですが、ここ3日くらいで
奇声が酷いんです…
急になんですが、おかしいですかね?

コメント

COCORO

全然うちの子もそんなですよ?
わざとしたりとか?声が響いてる場所とかでもキーキー言ってます!

ドンドン一歳時よりレベルアップ⤴️してきてまーす

• 🐝

🐝

ほんとに急に奇声あげるようになったのでびっくりしました…😢😢
    今日一日中そんな感じでなにか痛いのかなと…(^◇^;)なら、良かったです😓😓ありがとうございます!!

• 11月17日
うーたん

気に入らないことがあると、奇声発しますか??
うちもちょうどその頃1番ひどくて、ギャーーーー!って感じで叫ぶ?というか怒るというか。。。゚(゚´Д`゚)゚。
本当一歳すぎてから育児が大変になりました。。
0歳児の方が楽だったなーと今なら思います。。

• 🐝

🐝

毎日お疲れ様です😓気に入らないことがある時もしますし、普通にしてる時も奇声をあげます🤣大変ですよね…お互い頑張りましょう!

• 11月17日
おいなり

あります!あります!!
外でやられると急に奇声発するから、周りが振り向くんですよね…
居たたまれなくて「みんなビックリしちゃうからシーだよ!」と言ってはいますが…😩
家の中でずーっとされるとたまに、幻聴のように聞こえる時があります(笑)

ゆな❤︎

うちも四六時中気に入らないことがあると奇声あげてます!!