※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりんご
雑談・つぶやき

愚痴です💦旦那が友達と遊びに行きました。「今日、夜ご飯いらないから」…

愚痴です💦
旦那が友達と遊びに行きました。
「今日、夜ご飯いらないから」
って、その日の朝に言う!?

今、紅葉見てるよ~ってLINEと写メが来て
いや、私だって紅葉見たいし、子どもにだって見せてあげたいし。

8時半くらいまで旦那が帰ってくるのを寝かしつけしないで待ってるんですが、何時に帰るかの連絡もなし。
こっちから連絡したら
「今、スシローにいる。混んでるから9時以降に帰るかも」
私もお寿司食べたいし、こっちは黄昏泣きでぐずる子ども抱っこしながら待ってたのにぃぃぃ。

出産してから旦那にもやもやしてばかりです😱
皆さんは旦那に思ってることぶつけますか?

コメント

Yu-mama

めっちゃぶつけてます!
じゃないとストレス溜まるしあたし一人の子供じゃないので、喋れない娘だけど「パパ、抱っこして〜」「パパにご飯食べさせてほしいな♥」とかあたしの気持ちを代弁させて子供の世話させてます。笑