※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも818
妊娠・出産

高位破水経験者の方へ 病院で検査したが陰性。同じ経験の方いますか?後で破水だったというケースはありますか?

高位破水経験した方教えてください!
18時頃上の子を抱っこしてたらジョボボボって感じで温かい水が流れた感じがしました。少しでしたが止められない感じがありました。臭いも生臭い臭いがしたので高位破水だと思い病院に来ましたが2つの検査でどちらも陰性でした。同じような感じだった方いますか?その後結局破水だったとかありますか?

コメント

mana

高位破水からの出産でした!

ちょろちょろ出てきて病院にいって検査したら陰性、家に帰ってまだちょろちょろ出てくるから行ったら陽性で破水でした!

• とも818

とも818

調べてみるとそう言った方が多くてもしかしてって思ってるんですよね💦

• 11月17日
おこめ

あれからどうだったかなと気になっていましたが…。
産まれたんですね!!おめでとうございます✨体をゆっくり休めて(そうはいかないかもしれませんが💦)ふたり目育児頑張ってください‼️
お疲れ様でした❤️

• とも818

とも818

ご報告遅れてすみません💦
    生まれました!!結局陣痛始まりで2時間40分の安産でした😊親身に相談にのっていただいてありがとうございました😄おこめさんも母子ともに健康で安産でありますように😊

• 12月2日
  • おこめ

おこめ

わ💦お返事ありがとうございます(^^)
    勝手に気になっていただけなので💦
    本当に安産でよかったですね✨
    私も続くように頑張ります‼️

• 12月2日
ままり

私もなんかおかしいと夜病院いったら、助産師さんが調べてくれたのですが判定が微妙で、、、はっきりとした陽性反応がでなかったようです。
一応そのまま入院、感染予防の薬飲みました。
翌朝先生に再び検査してもらったら陽性で、陣痛も全く始まらなかったので数時間後促進剤で産もうということになりました。
なので時間経ったら反応が変わることあると思います!

• とも818

とも818

微妙なときもあるんですね💦
    そのまま入院でよかったですね!!私は帰らされてしまいました💦
    促進剤辛いと思いますが頑張ってください😢

• 11月18日