※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi73
雑談・つぶやき

ただの自己嫌悪です..妊娠前に鬱の手前と診断され1ヶ月程仕事を休んで…

ただの自己嫌悪です..

妊娠前に鬱の手前と診断され
1ヶ月程仕事を休んでいました

その後自分でも
今までとは違う!
と判るくらいに回復し
数ヶ月後に妊娠が判明しました

ここ数週間程、
また診断された時のように無気力になってしまいました

シャワーは2、3日に一度
洗濯機も溢れそうだし
掃除も限界まで放置してしまっています
仕事も今週1週間行けていません
食事は基本1人で作る意味も分からなくなってしまって
今はジャンクフードやカップ麺ばかりになってしまっています..
妊娠していなければきっと食べずに過ごしていたと思いますが
食べないよりはいいかな、と..

お腹の子供の為には良くないのは判っているし
自炊するよりお金も掛かるし
仕事も行けたり行けなかったりで旦那にも申し訳ない

って思っているのに

パジャマから着替えるのが面倒だから
きょうもこれからスーパーではなくコンビニに行こうとしている自分が本当に嫌い。。

コメント

ぽてーと

ホルモンバランスの変化ですかねえ😫

つわりで辛いとかでなければ、一度精神科に行ってみてはどうですか?☺️
妊娠中でも、漢方とかならもらえるかもしれないし!そしたら少し楽になるかな?と思います!