※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ののママ
ファッション・コスメ

結婚式を挙げていなく、旦那は写真が嫌いで、でも私はウエディングドレ…

結婚式を挙げていなく、旦那は写真が嫌いで、でも私はウエディングドレスを着たいと思っていまして、娘と二人でフォトウエディングをしようと思っています。
あまり、お金をかけずにしたいと思っているのですが、オススメはありますか?
データだけでも出来れば多めで安いと嬉しいのですが(。>д<)

コメント

たらふく

私は知り合いのカメラマンに撮ってもらいました😊
フォトスタジオでヘアメイクとして働いていたので、ヘアメイクはセルフで、衣装もネットで揃えましたよ☺️お子さんいるなら知り合いや友人に撮ってもらうと時間も気にせずお子さんが飽きちゃっても仕切り直しとかできそうですが😊
ちなみに姉のウェディングフォトは私が撮りました!同じく衣装はネットで、私がヘアメイクをして、沖縄に旅行に行って海辺で。子供が当時2人いたので、私の旦那をアシスタントに(笑)
姉も要望を言いやすかったし、子供がぐずったら旦那に見てもらってる間に2人のカットを撮ったりやっぱり融通が利いたので、どなたか趣味でカメラしてる方に頼めるならおススメです💓

• ののママ

ののママ

お返事ありがとうございます✨

全然、自分達でやるなんて思い付きませんでした❗

ヘアメイクさんなんですね✨
    羨ましいです😆

確かに素敵な写真が撮れそうですね💕

まめさん器用なんですね😆
    参考になりました。
    ありがとうございます‼️

自分達でやれるか検討してみます😌

• 11月17日