※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりり~
ファッション・コスメ

簡単に可愛く、若しくはキレイになれるよというメイクを教えて頂きたい…

簡単に可愛く、若しくはキレイになれるよ
というメイクを教えて頂きたいです
34ですが今までメイクを自分であまりした事がなく、やっても代わり映えがしません💦

コメント

おさつ

眉の印象を変えるだけで、見た目年齢ぐっと変わると思いますよ!♡

• りりり~

りりり~

回答ありがとうございます

眉の色?型ですか?

• 1月15日
  • おさつ

おさつ

色も形もです(⌒▽⌒)
    色は髪色が明るい方なら眉マスカラとかで合わせるといいです。

形は短めだと元気な印象、長めだとエレガントな印象になります。眉山を高くとりすぎると昔のメイクって感じがするので注意です(>_<)
    あと太さは相変わらず少し太めが流行ってますがメイクがあまり得意でないということですので太めは野暮ったくなる恐れがあるのでおすすめしません。
    ドラッグストアで眉書きのプレートみたいなのが売ってて、そのプレートのまま書けばいいかんじにかけるってのがあります!よかったら見てみてください(⌒▽⌒)

• 1月15日
  • りりり~

りりり~

詳しく教えてもらってありがとうございます🎵
    メイクにちょっと興味が出てきました(^-^)

ドラッグストア、覗いてみます❗

• 1月15日
  • おさつ

おさつ

一気にお顔全部のメイク挑戦すると、子供が化粧したみたいになっちゃうので順番に挑戦するといいですよー♡

眉→フェイス→アイメイク→リップの順に挑戦していくのがおすすめです!

• 1月15日
  • りりり~

りりり~

ありがとうございます
    何で今までメイクに興味が沸かなかったのか自分にもわかりません(/--)/
    また相談させてください♥

• 1月15日
KKK

私は気が向いた時にしかメイクはせず、そしてあんまり化粧映えしません(^_^;)
ただ、アイラインはちゃんと綺麗に引ける方が良いと思います!!

あと顔そりをするだけで、ワントーン明るくなります。
その時こういう普段のお手入れの差なんだろうな!!と思うのですが、面倒で続きません(笑)

• りりり~

りりり~

回答ありがとうございます
    面倒で私もお手入れ等、普段からしていません(..)
    化粧水、乳液すら面倒だと感じるのでかなり前からオールインワンです
    しかもそれすらもしない日もあります😅
    今までは出勤も眉だけ書いて
    って感じだったんですけど
    子どもが生まれてから
    キレイなお母さんでいたい
    と思うようになって

私の話でごめんなさい💦

アイライン上手く出来るように練習します🎵

• 1月16日