※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーま
妊活

多嚢胞性卵巣の生理周期について不安。周期が不規則になり、妊娠したいが生理が遅れている。生理周期や対処法について知りたい。

多嚢胞性卵巣の生理周期について。
第一子出産後に多嚢胞性卵巣と言われて、でも生理周期は変わらず25−28日でした!
が、先月から生理周期が35以降になり、今月も37日目となりいまだに生理がきません💦妊娠検査薬も陰性。早く妊娠したいため、生理がきてほしいのですが。。多嚢胞性卵巣の方は生理周期はどれくらいなのでしょうか?また整える方法はピル以外はないのでしょうか?
生理がきてないので、子作りしても可能性はゼロではないってことなのでしょうか?
分かる方いましたら教えてほしいですm(_ _)m

コメント

にゃんにゃん

私は1人目産む前に多嚢胞と診断され治療してました!
私の場合は早くて3ヶ月、こないときは半年とか生理来なかったです💦💦
私は妊娠希望前はピルで生理周期整えてましたよー!

生理というよりも排卵するかどうかだと思います!
生理周期が乱れているのでいつが排卵日か予測がつかないと思いますが、子作りした日付近がたまたま排卵日だったら可能性はありますよ!