※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
st
妊娠・出産

12wの妊娠で、つわりが軽くなってきたけど妊娠線の予防を考えている。コスパの良い予防法や早さ、吐きづわりで食べる量が減っているのにお腹まわりに肉がついた気がして心配。アドバイスをお願いします。

明日から12wにはいります💕
つわりもちょっとずつ軽くなってきた気がしないでもない😊笑
そろそろ妊娠線とかの予防を考えたりしているのですがなにかおすすめとかありますか?長期間使用になるしコスパの良いものとかあったら教えて欲しいです🙇‍♂️
今からだと早いですかね?
吐きづわりで食べると吐いてしまう感じなのですが前より食べる量は確実に減っているはずなのにお腹まわりに肉がついた気がするしなんかでてる?て感じもして妊娠線とかびびりまくりです笑
もともとぶたさんだからかもしれないのですが…笑笑
ぜひ、教えてください🧸💕

コメント

まな

ニベアのボディクリームに無印のアーモンドオイル足してます✨
値段高いものよりも、安くてもたっぷりをモットーに!笑

y

一人目は無印のホホバオイルとニベア塗ってて妊娠線できなかったんですが
オイルの油っぽいにおいが服についてしまって嫌だったので
今回はAFCのmitete使ってます!
かなり早めから塗ってます(笑)
においも悪阻あっても大丈夫な感じです😊☘️

えまmama♡

mama&kidsおすすめです!
少しだけ他のより高いかもしれないですが特別高いってわけでなく妊娠線ひとつも出来なかったのでオススメです💖

REN.

ニベアの青缶のみ塗ってました!
朝着替える時と寝る前にこれでもかってくらいたっぷりと💗笑
お風呂上がりに化粧水等を顔に塗るついでに軽く塗ってました!
妊娠線出来ませんでしたよー😊💕
ただ、全く考えてなかった胸の下側に少し出来ました😭
今は消えてますが、発見してからは胸にも塗るようにしました💦
ママリで見ましたが、太ももや脚の付け根、おしりに出来た方もいるようなのでお腹以外もしっかり塗ることをオススメします😖!

deleted user

ママアンドキッズ使ってます☺️
1人目の時から使ってますが
ちゃんとケアしてた時は妊娠線0でした!
他のより少し高いですが
量がたくさん入ってます💓

もうふ

初期はジョンソンボディケアのクリーム、
中期はニベア青缶
後期はママアンドキッズ塗ってました!

ママアンドキッズは妊娠線予防クリームだからいいんだと思いますが、やはり値段もはりますし、あんまり香りは好きじゃなかったです。
とにかく全身にたっぷり塗るので、まだそんなにお腹が出てないときは安いやつでいいかなーと思ってました😊
妊娠線は出来ませんでした!

ぽん

1人目はボディショップのシアバター塗ってました😌!
後期は無印のオイルと合わせてダブルで塗って、妊娠線出来ませんでした🙆‍♀️
シアバターすっごい保湿力あるのでオススメです!

deleted user

ニベアの青缶たっぷり使ってます😂
毎日使う物なので、コスパ重視と元々使っていたので変わらずニベアです💕

☺︎

一人目の時にママアンドキッズを買いました!
14キロ太りましたが妊娠線一つありません🤭
それが余ってるので今回も使おうと思ってます❣️