※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふじ
妊娠・出産

つわりの辛さを軽減する方法を共有します。お風呂で温まり、靴下を履き、腹巻をするなどで初期のつわり症状が改善。エビオスの効果もあり、胃腸の不快感が軽減され、食欲も出てきました。ビタミンや栄養が豊富で安心感もあります。

つわりがはじまった方の辛さを軽減できたらと思い、効果あったかな?と思うものを書きます📝

お風呂で温まる
靴下を履く
腹巻をする
白湯を飲む
早く寝る
(息子と一緒に8時頃寝て6時半に起きてます)
エビオスを飲む

これで初期の軽いつわりの気持ち悪さや、食欲不振が改善されました!
効果ある方、ない方いらっしゃると思いますが、冷えは胃腸の働きにも悪いのでからだを温めるだけでも違うと思います😊

エビオスは一回10錠を3回と飲むのは大変ですが、わたしは胃腸が整ったのか気持ち悪さがなくなり、食欲もでて食べれるようになりました!
めまいなど他のつわり症状は残ったままですが、胃の不快感がすっきりしたように思います!
即効薬のように強いものではありませんので、続けば効果が出やすいと思います。
ビタミンや栄養が入っているので、食事があまり取れなくても飲むと栄養が取れるので安心できます🙆🏻‍♀️
ビタミン系がつわりを軽減する働きがあるそうですし、胃腸薬になっているので効果は期待できるのかな?と思います。

1人でも多くの方の参考になり、少しでもつわりが軽減できたら嬉しいです😊
人それぞれの症状なので絶対におすすめ!というわけではありません。

コメント

y

エビオス錠知らなかったです!
飲んでみようかな😭
ありがとうございます!

• ふじ

ふじ

お試しサイズもあるそうなので、つわりが少しでも軽くなるのなら試してみる価値はあるのかなーと思います😊🙆🏻‍♀️
    お子さんがいると大変ですが頑張りましょう😭

• 11月17日
リンリン

友人もエビオス錠飲んでたので、病院に相談したところでした♫
許可もらえたので、今日購入予定です!食欲だけが戻らず苦労してます…
効果のあった方がいて少しホッとしました☆

• ふじ

ふじ

効果ない方もいらっしゃいますが、わたしはつわりピークの8週目に入り、つわりになりたての頃よりきつくないです😊
    エビオスのおかげなのかな?と思っています!!
    栄養も豊富にはいっているので食欲がないときにも少しでも栄養になると思いますよ😉👌
    ちなみに、わたしは5週目から欠かさず飲み続けています!

• 12月7日
  • リンリン

リンリン

そーなんですね!私もその頃がピークでした…
    食欲不振だけが数週間続いていて、それが解消されたらいいなと思ってます♫
    つわり終わるまでお辛いと思いますが、お互い出産まで頑張りましょう😍

• 12月7日
  • ふじ

ふじ

しっかり食べれるようになるといいですね🥰
    お互い無理せず頑張りましょう😉!!

• 12月8日