※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mito
家族・旦那

同居の愚痴を吐かせて下さい。今妊娠九ヶ月で何をするにも身体が重く、…

同居の愚痴を吐かせて下さい。

今妊娠九ヶ月で何をするにも身体が重く、マタニティブルーもあるのかやけにイライラします。
そんな自分にも腹が立って頭が狂いそうです。

七月から同居が始まったのでまだ慣れて無い部分もあるかと思います。
100%靴を揃えない義両親。イライラ
土木関係の仕事の義父は毎日土や砂だらけで帰宅しては家中を砂だらけに。義母が玄関で脱いでと毎日言ってるのにもかかわらず、絶対に帰って来たらフラフラとリビングキッチンに入って来ます。イライラ

飼ってる犬、ミニチュアダックスは室外犬。毎日夕方2時間位は吠えまくり。家に入れろとずっと吠えてます。近所迷惑、私も迷惑です。
寝る時は玄関にいるのですが、年に1、2回しかお風呂に入れないので強烈に臭いです。
お風呂に入れてあげたいですが本気で噛み付くので入れれません。
犬小屋の周りはトイレ臭く、うんちを踏み付けてるのに何もしようとしません。臭いのに気付かないらしいです。娘が踏みそうになるので結局私が掃除する事に。
イライラ

息子ラブで、息子が仕事から帰って来ればリビングにのこのこ出てきては話始めます。やっと帰って来た💝とばかりにご飯食べてる息子の目の前に座って話始めます。

とにかくイライラして涙が出ます。
私と同じような環境の方や、励ましの言葉が欲しいです。



コメント

かずくんりくちゃんママ

息子loveはきついですよね。
わたしは同居していませんが近くに義親が住んでいて散歩がてら歩いてこれる距離です(ノ_<。)
同じく息子loveでいつもイライラしてしまいます💦
「こんな神様みたいな人はいない」「息子と結婚できて幸せだ」などといつも言われます(涙)
そのたび「何様?」って思ってムカついてしまいます(。>д<)

  • mito

    mito

    自分の息子の事を良く言う方ってたまに居ますけど、馬鹿なの?って思っちゃいますw
    皆さん色々とありますね^_^😅
    ストレス発散しながら生活するしか無いですよね〜

    • 11月18日
みけ

全体的に不衛生な感じがしますね〜🤮💦💦
私だったら無理かも…
犬が吠えるのも躾ゼロって感じでヤバい家ですし……。
家でたいですね💦💦

  • mito

    mito

    不衛生ですし、今日も犬はエンドレスで吠えてるしで、ストレスでした😭

    うるさい犬だよね〜って今日も言ってましたけど、近所迷惑考えないんですか?って思います。
    2時間も吠えてる犬がもしも自分ちの隣に住んでたら嫌になりません?って話ですよw

    早く出れるように頑張ります!

    • 11月18日