

soma
うちのコはずっとメリーズです!
ほかの物も色々試しました!
赤ちゃんの時から大きめだったのでメリーズが一番ぴったりだったし、おむつ被れもしませんでした!

ピノ
新生児の頃はパンパースでしたがパンパースは足回りがきつく。
今はメリーズです!肌触りがいいです!
ムーニーは腰ゴムが良かったですが肌触りはメリーズが良かったので……
メリーズにムーニーの腰周りがプラスされたらいいのになぁ……って感じです!☺️

めめ
新生児のものは産院で使ってるのを買うのがおすすめです(^^)うちはパンパースでした。
月齢によりいろんな会社の試してますが、赤ちゃんの体型によりけりです。今はムーニーとメリーズ併用してます。むっちり体型なので。

退会ユーザー
産後すぐはパンパースでしたがメリーズずっと使ってます!

KSM
生まれた時はパンパースのはじめての肌へのいちばんを病院でいただいたので退院後もパンパース買ってましたが1ヶ月すぎたあたりから太ももに跡が着くようになりSサイズに変えたのをきっかけに色々試しましたがメリーズが1番良かったので今もメリーズです🙋♀️
ムーニーは少し小さめでグーンだと大きかったです。
またメリーズは肌触りが良くて吸収良くて私は好きです🙆メリーズは凸凹してるのでゆるうんちしても本人もパンパースより気持ち悪そうにしないです☺️

🌞🌞
産院はメリーズでしたが
新生児の時期はパンパースを
使ってました☺️
生後1ヶ月以降からはグーンを
使ってます!!!

Ychan
病院がパンパースだったので
そのままパンパースでした!
2人目は安売りで買ったメリーズ買ってきました😂

えリか
うちはムーニー です✨
産院で使っていたのがムーニー だからってのもありますが、オシッコしてもお肌がサラッとしてるんですよ!
そしてギャザーがゆるゆるウンチをちゃんとキャッチしてくれます💩!
あと背中〜腰回りに隙間なくフィットしてくれてるとこがいいです♫

ちゃん
上の子の時はムーニーでしたが 今回上の子のおむつと下の子のおむつと色々試してみました!
肌触りはナチュラルムーニーが1番です☺️
次にパンパースのはだいちばんですね🤔
上の子のパンツは形?サイズ感?がパンパースの方が良くてパンパースのはだいち、下の子は最初ナチュラルムーニー使ってましたが作りが小さめでキツキツだったのと(お腹周り)長さ?丈?なんて言うんでしょうか…ちょっとあれだったので他も試してパンパースはだいちになり 動くようになってパンツタイプに変えるってなってからは うんちがまだ柔らかく背中漏れなどのことがあるのでこの時期はナチュラルムーニーの緩うんちポケットがついているものを使ってます☺️
うんちがしっかりしてきたらパンパースかなって感じです😆
コメント