※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mr.甘党🍰🎀
妊娠・出産

帝王切開経験あり、お腹の張りに注意されるが感覚が分からず、張っているか不安。張り止め未経験で問題なし。お腹が張る感覚を知りたい。

一人目が帝王切開だったのもあり、毎回先生にお腹の張りに注意してね。と言われますがお腹が張るという感覚がよく分かりません…😓
もしかして今、張ってるのかな?と思う瞬間はありますが気づくと治まってます😅
張り止めは飲んだことがなく、子宮頸管の長さも問題無いようなので大丈夫ですかね?
お腹が張るってどんな感じですか?😓💦

コメント

*ty*

起きてたらわかりづらいので、寝転がっても、カチカチっていう状態が張ってる状態ですよ!
私は二人産んでデベソになったので、張ったときは、くっきりオヘソが凹みます(笑)
なにかを押し出すような、圧迫感があって、ふぅ~って息吐きたくなります。

• Mr.甘党🍰🎀

Mr.甘党🍰🎀

おへそが凹むんですね!😂
    圧迫感…なるほど💡
    ありがとうございます😃

• 11月17日
ピカチュウ

私もよく分からなかったけど、先生に触られて張ってると言われお薬処方されました!
薬を飲むと、お腹がポワンポワンに柔らかくなったので『これが張ってない状態か✨』とわかりました😄
ポワンポワンで柔らかくなければ、張ってるのかなぁと思います!

• Mr.甘党🍰🎀

Mr.甘党🍰🎀

先生に触ってもらえば良いんですね!😆
    二人目なのに感覚がよく分からず…😓
    ポワンポワンですね💡
    ありがとうございます😃

• 11月17日