※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naa
妊娠・出産

16w5dです。16wに入るときに切迫流産で入院となりました。下腹痛と出血…


16w5dです。
16wに入るときに切迫流産で入院となりました。
下腹痛と出血があります。

エコーを見ると胎盤の方に出血がたまっていると言われ、もしかしたら胎盤が少し剥がれているかもしれないと言われました。この週数では珍しいと言われました。

現在入院して5日経ちますが、出血は収まらず、腹痛も続いています。

全く良くならないので不安で仕方ないです。

大きい病院とかに行った方がいいのでしょうか?

また、同じ経験された方いたら経験談を聞けたら嬉しいです(>人<;)

コメント

ミン

大きい病院に搬送する必要があるかどうかは今かかっている先生が判断されることですよ。