※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後5ヶ月の赤ちゃんがアゴとほっぺたにできたニキビが治らず、ヒルドイドローションを塗っているが、プロペトとアルメタ軟膏どちらが良いか相談。明日親戚と会う予定で、可愛く見せたいとのこと。

生後5ヶ月、アゴとほっぺたのニキビのようなものが1週間くらい治りません💦

朝・お風呂あがりにヒルドイドローションは塗っています😭
プロペト、アルメタ軟膏は持っているんですが、どちらか塗った方が良いですかね?

明日親戚と会う予定があるので、少しでも可愛い状態を見せたいなと思って😂😂


(寝ている時に写真を撮ったため、口周りがよだれで汚れていてすみません😂笑)

コメント

おとは

プニプニで可愛い👶🏻💕
うちも顎にポチッと出来物よく出来るんですけど、おっぱい飲んだ後や朝起きたときにぬるま湯のコットンで拭いて軟膏塗るをひたすら続けてたらなんとかよくなりますよ😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    遅くなりすみません😭
    結局今も治ってません😭しぶとい…

    • 11月20日