※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うめち
家族・旦那

だめだ...何も思いつかない...!義母の誕生日プレゼントを今日買いに行く…

だめだ...何も思いつかない...!!!
義母の誕生日プレゼントを今日買いに行くのですが、一週間くらい考えてるのになーーーーーんにも思い付きません(;´Д`)

義母は自分磨きが好きで、ボディケアグッズや化粧品はいっぱいあります!
食器も好きなんですが自分でよく買ってくるのでもう置き場もなく...。
花束とかも考えたんですが生花は飾らないし、プリザーブドフラワーは母の日にあげてしまったし...。
食品系はダイエットしてるからあげられないし...。
服は好き嫌いがハッキリしてるのでこちらが遠慮してしまうし...。

皆さん何をあげていますか??
もう考えすぎて頭から湯気が出てきそうです。゚(゚´▽`゚)゚。
お力を貸してくださいいいいい。゜(´⊃ω⊂`)゜。

コメント

私は昨日義母に誕生日プレゼントでブラウン系のチェックのストール買いました!手を通せる物でちょっとした羽織ものになるし店員さんにオススメされました!💗

みい

リクエスト制です😂
今年はアイロン😂

ままり

バスソルトセットとかはどうですか😃??
雑貨屋さんとかに可愛いセット売ってますよ!

m

自分磨きがお好きなら、エステやリラクゼーション系はいかかですか?^^

私ならクレードポーやsk2のマスクあげます😄
マスクなら化粧品たくさんあっても場所とらないので良いかなと思います💡

息子大好き▷◁♡*。゚

誕生日は、うめちさんみたいに
悩むのが嫌なので
最初からケーキしか持っていかないです!
物はやはり好みがありますし、、、、
ケーキ買ってみんなで食べるのは
だめですかね???

nana c

予算にもよりますが、
エステの券とか喜ばれると思います☺︎✨

まこちゃん

フラワーバス!あげたことないですが、義母にもらったことはあります笑

remina

私の義母も美容師をしているので美容系にはこだわりがあるかなといつも迷います😅
なのでいつも食品系になってしまいます💦
今年は少し高めの紅茶のセットにしました(。・ө・。)

うめち

短時間でこんなにたくさん回答がいただけるとは...!!
皆さんありがとうございます!

けっこう種類があるので、今からショッピングモールに行ってエステ系はお値段を確認しつつ、ストールや飲食系と比べてみることになりました⸜⌄̈⃝⸝‍!

皆さん本当にありがとうございます⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝!!