※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よっちゃん
その他の疑問

私は車の免許を持っていません😅四月から保育園に通わせて、私はフルタイ…

私は車の免許を持っていません😅
四月から保育園に通わせて、私はフルタイムで職場に復帰する予定です。
産休や育休がなくて退職したので、四月までは旦那の給料のみでの生活になるのと、引越しなどもあったので私が働きに出るまで免許代をだす余裕はありません・・・😅
保育園に通わせて働きながら教習所に通った方いますか?どれくらいで取得できたか教えてください!

コメント

ミサキ

保育園に預けてませんでしたが、働きながら取得しました。
座学は土日に集中的に取り、実技も土日だけと思いましたが、思うように予約とれなかったりしたので、平日も会社中抜けしたりして半年かかりました。そのあと本試験は一発でしたが、受けに行くまで忙しすぎて行けたのは半年後でした(笑)

• よっちゃん

よっちゃん

やはり大変ですよね💦もっと前にとっておけばよかったんですが、後回しにしてしまって・・・😅
    半年〜1年くらいをみて、ゆっくり取りに行こうと思います(;-;)

• 11月17日