※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
豆母
妊娠・出産

ひたちなか市の加瀬病院で予定日超過で誘発分娩された方への質問です。入院のタイミングや不安について、来週の健診で相談してもいいでしょうか?

ひたちなか市の加瀬病院にて、予定日超過で誘発分娩された方に質問です。

予定日超過どれくらいで入院決まりましたか?
今40w1dで、上二人も予定日超過で誘発分娩だったので今回もそうかな〜と思っているのですが、下の子が新生児仮死で生まれてきた為このまま長引くのが怖いです💦今元気な内に出してあげたい…と思ってしまいます😭
来週月曜にまた健診なんですが、こういうのは相談して大丈夫なんでしょうか?

コメント

予定日からちょうど1週間過ぎた日に、誘発分娩目的で入院になりました💡でも結果的に、誘発せずに帝王切開になってしまいましたが😅

予定日が過ぎると心配になってしまいますよね😵💦気になることは相談して大丈夫だと思います😊

• 豆母

豆母

コメントありがとうございます!やはり41wまでは様子見る感じなんですかね💦

出てきたい時に出ておいでーとも思うのですがやはり不安で😭何かある前に出してあげてーと思ってしまいます💦月曜日に相談してみようと思います!院長先生には言いづらいので他の先生で(笑)

• 11月17日

退会ユーザー

私も院長先生はちょっと苦手だったので😅笑
    他の先生に診てもらっていましたが、とりあえず1週間過ぎるまでは様子見ようって言われていました💡

元気に赤ちゃんが生まれてくるのを祈っています!出産頑張って下さい😊

• 11月17日
  • 豆母

豆母

院長先生の訛りがいまいち理解出来ず😅
    いつもは指名なしですが、次は池内先生にお願いしてみようと思います✨

ありがとうございます!頑張ります〜👍

• 11月17日
すず

私も予定1週間超過で誘発でした。
子宮口開いてるし、赤ちゃん下がってるから様子見るってことになって
41w4dになってやっと誘発でした。

ラミナリアから誘発剤からの帝王切開で3日
結局42wでのお産でした。

院長先生が決めるので他先生や看護師に言っても院長先生しだいです、

• 豆母

豆母

コメントありがとうございます!そうなんですね💦💦じゃあ池内先生に言っても無駄ですね😅
    フルコースでの出産お疲れ様でした😭

• 11月18日