※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
お出かけ

明日豊田市から伊勢神宮に行こうと思うのですが、土曜日はやはり混みま…

明日豊田市から伊勢神宮に行こうと思うのですが、
土曜日はやはり混みますか?🤔

オススメの食べ物とかあれば教えてください😆🙌❣️

コメント

みるくてぃー

赤福をぜひお店その場で食べてください❤️

• りんご

りんご

その場で食べられるんですかー👐😆✨贅沢❣️やっぱお土産のものとはまた違う美味しさなんですかね✨行ってみたいですありがとうございますー♡😍

• 11月16日
おるたな

おかげ横丁の「豚捨(ぶたすて)」というお肉屋さんのコロッケ、食べ歩きにオススメです~😍✨
牛肉にこだわるから豚肉は売らない❗=豚捨とお店の名前にしてしまったようです(笑)
少しお値段しますが、すき焼き等のこだわりの牛肉のお料理もお店の中で食べれます( *・ω・)ノ

• りんご

りんご

そこインスタで見て気になってました~😍🙌ぶたすてって読むんですね✨由来面白いです😂✨
    行ってみますー!ありがとうございます*\(^o^)/*

• 11月16日
さくら

伊勢出身です!
んーと外宮とかも行かれますか?
ちょっと寒いけど外宮の前にある駅から外宮までの所にある山村牛乳のソフトクリームめちゃめちゃおいしいです😍
そこでも赤福食べれまーす!👍

内宮ならお豆腐ドーナツ、タコ棒やじゃがバタ天、松阪牛串、あときなこ団子もおいしいです!❤
豚捨のミンチカツもオススメです😊

1234

干物塾という干物屋さんは店内で食べるという約束で、丸々魚の試食ができるので是非🐟♡

店の名前は忘れましたが豚捨てのコロッケ屋さんの近くにあるシュークリームも美味しいです。

のんまま

手こね寿司と伊勢うどん❤️

あお

おかげ横丁にある、手こね茶屋というお店の「名物合わせ」が最高に美味しいです⭐️

てこね寿司、伊勢うどん、茶碗蒸しがついてます⭐️

てこね寿司はクセがなくて本当に大好きです!

年始よりは混んでないと思いますが、休みの日はいつでも混んでますね!笑