※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
その他の疑問

よくネットで結婚式無料プレゼントというのを見かけます!抽選で当たれば…

こんばんわ!お世話になってます✨

よくネットで結婚式無料プレゼントというのを見かけます!抽選で当たればドレスなども含め無料で出来ると書いてありますが、実際に当たった方本当に無料でしたか?

なんだか無料というのは嘘くさい気がして😥
やはり色々話してるうちに別料金が加算されていく仕組みとかですかね?
わかる方教えて下さい😭✌️

コメント

集客の為なので当たるようになってるみたいですよ😭💦
私も気になっていましたが結局どんだけ質素なものにしてもなんだかんだお金はかかっちゃうと思います😱😱

• あーちゃん

あーちゃん

コメントありがとうございます✨
    当たるようになってるんですね😥
    やっぱり完全に無料ではないですよね😵😵😵

• 11月16日
煌音

無料じゃありませんでしたよ‼️式をあげるのに持ち出しなしであげるような感じのこと言われて、写真だけで済まそうと思ったんですが、友達何人位呼べますか?とか、会社の人何人位よべば持ち出しなしで式もあげらますからと言われて、写真だけでいいと言ったら持ち出し無しで式もしましょうとか言われて辞退しました

• あーちゃん

あーちゃん

持ち出し無しってきついですね😥
    どうしても挙げさせたい感じなんですね😵やっぱりそんな美味しい話ないですもんね😭😭😭

• 11月16日
ちぃ

実際にこんな感じのが当たって式を挙げました!
無料ではないですが、ほかの式場に同じような内容で見積もりいくと、どこもこの値段ではかなり安いですって言われるくらいの値段にはなりました♡
オプション色々していくと値段はあがりますが、無料プレゼントの分が割引みたいな感じですかね?笑

• あーちゃん

あーちゃん

完全無料はやっぱり無いですよね😵
    それでも、安く結婚式挙げられるのはかなり大きいメリットですね😳❣️
    ありがとうございます!!

• 11月16日

あたしも似たようなの当たりました!
1人12000円割引とカラードレス20万円分プレゼントと送迎バス21人乗りの2台無料って感じでした。
御祝儀もらうと自分たちの負担額が0円になるようにって感じらしいですけど、でもこれがいいとかこだわると結局お金かかる気がします😂
まあそこで来年の夏に式やる予定です🙌他の式場でやるよりかは安いし県外の人でも来やすいところなので!

• あーちゃん

あーちゃん

そうなんですね!!!送迎バスもあるの凄いですね😳😳😳
    詳しくありがとうございます✨

• 11月16日