※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
子育て・グッズ

富山県砺波市は待機児童いますか?保育園落ちた方いますか?

富山県砺波市は待機児童いますか?
保育園落ちた方いますか?

コメント

れいんぼーふれんず

待機児童はわかりませんが、保育園落ちた方はいると思います〜
うちはこりゃ落ちるなと思い応募もしませんでした😅というか間に合いませんでした😇

• はる

はる

そうなんですね💦
    南砺市はみんな入れるっぽいので砺波市も入れると勝手に思ってました😩
    ぺんぎんさんは育休中ですか?

• 11月17日
  • れいんぼーふれんず

れいんぼーふれんず

1番近くて希望する保育園が去年できた新しい園で住んでいるところも激戦区みたいで、しかも、保育園の事故が最近多くて旦那が預けたがらなくて応募しないことになりました。
    妊娠発覚前に体調不良でやめたので育休中ではないです!

• 11月17日
  • はる

はる

新しい所は人気ありそうですね😂激戦区なのもまた大変ですね😥
    保育園の事故ニュースよく見ますね。不安になりますし、育児に専念できるなら自分で見たほうが安心できますね!

• 11月17日
かぁかぁ

子ども2人を来年度から入園させるため申し込みました!申し込みの時点で、たくさんおられるので希望の園に入れないかもしれませんと言われました( ̄∀ ̄)とりあえず決定通知が届くまでドキドキです…

• はる

はる

そうなんですね😂
    私も去年そう言われましたが、希望園に通える事になったので一安心してます☺️
    あやかさんのお子さん達も、希望園入園できるといいですね!

• 11月17日