※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうママ
妊娠・出産

妊娠11週目で悪阻が続いています。吐いた後に動悸がすることがあり、1時間ほど続いたこともあります。辛いです。

妊娠11週目でまだ悪阻があります😞
汚い話になりますが…
吐いたあと、動悸とかしますか?またはしましたか?💦
スッキリするのですがその後の動悸が辛いです😭この前は吐いたあと1時間ぐらい動悸が止まりませんでした😣💦

コメント

みさ

11週なんてまだまだ悪阻あるのが当たり前ですよ。って書くとまだ続くのかよって思うかもしれませんが…
一般的に20週過ぎたころ、だいたい5ヶ月までは続く人が多いです。

ちなみにわたしは二人産みましたが、どっちも4週で滝ゲロの悪阻が始まって、産むまで吐いてました。

動悸も二人ともありました。あんまり不安なら産婦人科へ相談してもいいと思います。電話でもいいし、直接診察してもらってもあいです。

• ゆうママ

ゆうママ

お返事ありがとうございます⭐️
    そうですよね💦1人目の時も5ヶ月ぐらいまであったので覚悟はしています😭!!
    2人とも産むまでは辛いですね😣
    動悸もありましたか😳ちょっと安心しました✨やっぱり妊娠の症状なのかもしれないですね😥今度の受診の時に相談してみようと思います😊ありがとうございます⭐️!!

• 11月16日
コロン

悪阻つらいですよね💦
私も15週くらいから落ちついてきたなって感じでした😅
吐いた直後は苦しさで動悸はありましたが1時間も動悸がする事はなかったです🤔いまが悪阻のピークかもしれないので頑張ってください😭

• ゆうママ

ゆうママ

お返事ありがとうございます⭐️
    覚悟はしていましたがやっぱり辛いです😭💦
    私も15週には落ち着いてるといいな✨
    やっぱり少しの動悸はありましたか😳
    1時間はちょっと長いですよね😞ピーク頑張って乗り越えたいと思います!
    励ましのお言葉ありがとうございます😭✨

• 11月16日