※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mari8823
妊娠・出産

左のお尻の奥が痛くて、立ち仕事でヒールを履いているときに痛みが増す。同じ経験の方いますか?

左のお尻の付け根?筋肉?どこが痛いのかさえわからないですが奥の方が痛いです(´Д` )いっ週間ほど続いており、左足に重心を置くとイタタタっ!てなります。特に運動や変な動きはしていないのですが急に痛くなり、日に日に痛さが増してる気がします。仕事はヒールで立ち仕事をしています、関係あるのでしょうか、、同じ経験の方いますか??

コメント

もちもちきなこ

私も常にあります😂辛いですよね💦
靭帯が伸びてるからだそうです😮ヒールだと余計痛そうですね。
10ヶ月の我慢だ!と言い聞かせて乗り越えてるとこです😢

• mari8823

mari8823

なにをしても治らないんですかね?(´Д` )

• 1月15日
  • もちもちきなこ

もちもちきなこ

動かなければ痛みもわからないと思います。w
    仕方ないで済ますしかないですね😨😨

• 1月15日
  • mari8823

mari8823

我慢ですね、、私だけじゃないことだけが判明してよかったです。笑 ありがとうございます!

• 1月15日
KKK1212

私も妊娠中痛かったですよ!
坐骨神経痛でした。
産んだら全く痛いのなくなりました!!
ピキーン!とお尻のどこなのかよくわからないとこが痛くなりますよね(´・_・`)

• mari8823

mari8823

ほんと痛いです。・°°・(>_<)・°°・。歩くのが嫌になるくらい!笑

• 1月15日
司紗ママ

私もありましたよ!
いつの間にか痛くなくなりましたけど、すごく不安になりますよね〜>_<
整骨院か病院行くか悩んだくらいですf^_^;)

• mari8823

mari8823

病院いかなかったんですか??。・°°・(>_<)・°°・。

• 1月15日
  • 司紗ママ

司紗ママ

産婦人科の先生にはあまり気にしてもらえなかったので、弟が整骨院の先生のたまごだったので、ずっとマッサージを受けてましたf^_^;)

• 1月15日
めーこ

同じ症状で、先日産科で聞いてみました!
骨盤が歪んでいると、広がる際に神経に当たってしまうそうです。整骨院などでは触れないそうで、歩けなくなる前に骨盤ベルトをつけるように言われました(´・_・`)

• mari8823

mari8823

骨盤ベルトみてみます(´Д` )ありがとうございます!

• 1月15日