※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aa89
子育て・グッズ

北海道在住の1歳2ヶ月の子供にスノースーツや長靴についてのオススメを教えてください。

冬場のスノースーツ 長靴などについて質問です!
北海道住み 1歳2ヶ月現在80sizeで歩くのが大好きなのですが色々あって迷ってます!
オススメあったら教えて下さい☆

コメント

ゆち/⛄️💛💙

イオンで買いました😄

いまはムートンブーツ履いてて
スノーブーツは雪が降ったら
バースデーかイオンで購入予定です😄

• aa89

aa89

ありがとうございます☆

• 11月16日
リース

私もイオンで買いました❗️

今はムートンとスニーカーの2つ!
スノーブーツはイフミーのチャック式を買いました👛

幼稚園の先生をしていたことがあり、ママさん方や知識で参考にしたのですが。。
スノーブーツはマジック式もありますが、衣類がついたり、ヘタレてくるのでチャック式に💡

スノーウエアは腕の所は起毛になっていないツルツルしたやつに❗️
服が摩擦ささり動きづらいです❗️幼稚園で買い換えたお母さん見たりしたので💦
お腹の紐ゴムで調節出来るやつに❗️長く着せたいなぁと💡
私はバースデーや西松屋のはお尻が濡れてきたりした子を見ちゃったので選択肢になかったです(⌒-⌒; )

• aa89

aa89

スノーブーツはチャック式の方がいいんですね☆
    ありがとうございます★

• 11月17日
ゆきだるま⛄️

普通のお店のはかなり全体的におっきくてゴワゴワ幅広なので小さい時はGAPがオススメです😊同じの持ってたのですがモコモコであったかくて尚且つ歩きやすいです💓男の子色もありましたよ!!北広のアウトレットで買いました❤️遊ぶときは長靴ではなくてバースデーとか西松屋に売ってるスパイクも付いたキャラクターのスノーブーツ買いました!!

• aa89

aa89

ありがとうございます★
    スパイク付き重要ですね☆

• 11月17日