※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
{♡
子育て・グッズ

生後3ヶ月の大きめ男の子を育てている152センチのなで肩の女性が、肩が痛くなる抱っこ紐を探しています。着脱しやすく負担が少ない抱っこ紐を教えてください。

現在生後3ヶ月、体重7.7キロ身長65センチの大きめ男の子を育ててます。ベビービョルンオリジナル の抱っこ紐を使ってるんですが腰ベルトが無いからか、長時間使用していると肩が痛くなります😅私の身長が152センチでなで肩なんですがおすすめの抱っこ紐教えてください!着脱しやすく長時間使用しても負担かかりにくいもの希望です(╹◡╹)

コメント

(^^)

サンアンドビーチの抱っこひもおすすめです!
柄もたくさんあってかわいいし
ずっとしてても疲れません👍

  • {♡

    {♡

    サンアンドビーチ初めてききました!早速調べてみます(^^)

    • 11月16日
みーち♡

定番ですがエルゴ楽ですよ(^^)
オムニ360てやつ使ってます!!

  • {♡

    {♡

    エルゴ人気ですよね(^^)着脱は簡単ですか?

    • 11月17日
  • みーち♡

    みーち♡

    着脱簡単ですよ!子供のお腹にベルト巻いて自分がつけて腰ベルトと連結させて肩背負うだけです(^^)

    • 11月17日