※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

おすわりの練習中で、自分で支えて座ることができるようになりましたが、まだ背中が曲がって不安定な感じがします。続けるか悩んでいます。

おすわりさせて見たら自分の手で支えて座りました!ただ背中は曲がっていてまだ不安定な感じではあります💦今まではぱたっと前に倒れていたのに、感動しました⭐︎そしてかわいい💕おすわりの一歩手前って感じですかね?あんまりやらないほうがいいですか?💦

コメント

魔女の毒りんご

すごい!うちの子は支えないとまだまだ無理です!おすわりしてる姿ってかわいいですよね〜🤭いいなぁ〜💓うちも楽しみです💓

すみません回答じゃなくて💦

  • ママリ

    ママリ


    少し前まで支えないと無理だったのに昨日やってみたら支えてて😍
    めちゃめちゃ可愛かったです💕

    早く見れるといいですね😌💕

    • 11月16日
○pangram○

自力でやるまで、やらせない方がいいですよ(〃ω〃)体に負担がかかるので♡

うつ伏せから、勝手にその姿勢になりますよ♡

  • ママリ

    ママリ


    わかりました*\(^o^)/*
    その日を楽しみにしてます💕

    • 11月16日