※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
書き出そう
子育て・グッズ

ビデオカメラの保存方法で、DVDとブルーレイで迷っています。DVDは安いがデメリットもあるか、ブルーレイは今後どうするか悩んでいます。どちらがいいでしょうか?

ビデオカメラに撮ってあるものをディスクに保存したい場合、ブルーレイかDVDかで悩む場合、どっちがどうでしょうか?それぞれにメリットデメリットありますか??
DVDの方が安いと聞きました。生まれて二年になりますが、もう10枚ほどにディスクがなりましたので今後のことを考えると安い方がいいのですが、デメリットもあるのか。。
レコーダーはブルーレイ対応で、今までの保存はビデオカメラ購入時にプレゼントされた10枚のブルーレイにしてきましたが、もうなくなってしまうので、今後どうしたらいいものか。。
まったく知識がないので宜しくお願い致しますm(__)m

コメント

これから機械はどんどん新しくなっていくので、ブルーレイが安パイかな〜と思います😅💦💦

例えるなら…
昔はビデオテープでしたが、今はもうほとんどビデオテープ見られませんしね😂