※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こちゃ♡
子育て・グッズ

半袖のロンパースを夏に着せる際、下に何も着せるか迷っています。肌着がはみ出てしまうので困っています。

このような半袖のロンパースを夏に着せる時は、下に何も着せないですか?
肌着がはみ出てしまいますよね💦
宜しくお願いします!

コメント

かなん

お出かけの時は肌着として着せて、上にブルマとワンピース着せたりしてました。

• こちゃ♡

こちゃ♡

なるほど、肌着として着せてブルマを履かせたりワンピースなど上に着せてあげたらいいんですね。
    ありがとうございます😊

• 11月16日
こじー540

これ自体が見せる肌着って感じなので、+かぼちゃパンツ履かせたり、+ノースリーブのワンピース着せてましたよ😊

• こちゃ♡

こちゃ♡

かぼちゃパンツ可愛いでしょうね♪
    見せる肌着とロンパース?の違いが分からなくて💦

• 11月16日
  • こじー540

こじー540

股下スナップのロンパースでも肩や袖がフリルだったりデザイン性のあるものは肌着なしでも外出着にしてましたよ✨
    特に写真のようなGAPの物は生地がしっかりしてます😊
    ほんと暑い日は肌着着せると暑すぎるので💦
    そこまでじゃないならメッシュのタンクトップ肌着着せてもいいかもしれませんが、オムツ履いてるのでお尻の部分が何層にもなっちゃうんですよね(>_<)
    汗っかきだし、すぐ汗疹にもなっちゃうので着せすぎないでねーと皮膚科医に言われてました😓

• 11月16日
  • こちゃ♡

こちゃ♡

なるほど☆
    肌着なしで着せても大丈夫なロンパースもあるんですね!
    夏はそんなに暑くて汗かいちゃうんですか💦
    赤ちゃんの体温の加減が全然分からず…
    汗疹できたらかわいそうだし1枚でもいいかもですね。

• 11月16日
カナ

夏は半袖のロンパースとかの下にノースリーブの短肌着着させてましたよ。
袖無しの肌着の方がはみ出さないので!

• こちゃ♡

こちゃ♡

ノースリーブの肌着なんてあるんですか!
    肌着着せてあげた方が汗も吸い取りますもんね。
    いい情報ありがとうございます😊

• 11月16日
カナ

肌着として着せるようなノースリーブのロンパースならよくあると思いますよ!
かわいいロンパースだと服としてお出かけに使いたかったのですが1枚だとちょっと…って感じの時もあったのでノースリーブの短肌着買いました。なかなかなくてアカチャン本舗で見つけましたよ。

• こちゃ♡

こちゃ♡

さすが赤ちゃん本舗!
    まだまだの話ですが夏になったら見てみます◎
    このロンパース一目惚れしてしまって、、見せるように着せてあげたいなぁと思っていました◎

• 11月16日
みーん

私はそんな感じの袖のデザインのやつ、そのまま1枚で外出てました(笑)
ノースリーブ用にキャミソールの肌着も持ってます(^^)

• こちゃ♡

こちゃ♡

こういう袖、可愛いですよね♪
    キャミソール肌着なんてあるんですか!
    クーラーの効いた所ではどうしていましたか?

• 11月16日