※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayu
妊娠・出産

11月24日予定日の経産婦です。今回は兆候がないまま38w6d。次の検診が39w2dで焦るけど、陣痛が来る方法を知りたいです。

11月24日予定日の経産婦です☆彡
上の子38w6dでおしるし→夜陣痛で39w0dで産まれたけど今回兆候がないまま今日で38w6d😭
切迫になっても子宮口4センチ開いてても産まれないもんなんですね😅笑
私の今通ってる病院だと予定日ぴったりに促進剤錠剤してる人が結構いて、次産まれてなかったら薬の話するねと言われ次の検診が39w2dです😂焦らないようにと思ってもなかなか焦る...
どうしたら陣痛くるの〜!
予定日同じくらいの方どんな感じですかー?

コメント

りな

私もまだまだ兆候ないですー💦
だけど、羊水減ってきてるから来週の検診までに〔月曜〕陣痛こなかったら、入院して促進剤しようねー(>_<)
って言われてて‥
無事産まれてくれたらそれだけでいいけど、やっぱり焦ります😭