※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
子育て・グッズ

2ヶ月半の娘に冬の帽子を買おうと思います。頭のサイズは41cm。42~48cmや42~46cmの帽子は大きいでしょうか?写真の帽子を検討中です。

今2ヶ月半の娘に冬の帽子を買おうと思うのですが、サイズはどのくらいがいいでしょうか?

メジャーで頭のサイズを測ったら、41cmでした。

すぐ大きくなるから、メルカリで安くで購入しようと思ったのですが、42~48cmや42~46cmが多いです。
このサイズの帽子だと大きいでしょうか?

写真のような帽子を検討してます。

コメント

ぴよ

その子によるとおもいますが、
私の娘は6カ月でいま42センチです!
42〜46くらいでいいかなと思います(^^)

• あき

あき

頭大きい子なんで2ヶ月で同じくらいです笑
    42~46で選んでみます😊

• 11月16日
すみか

冬の帽子は伸縮性があるニット素材が多いので、1センチくらいは大丈夫かと思います😊写真のものだと、右のものは縦が長いので浅めにかぶらないといけないなぁと思いました🤔💦

• あき

あき

確かに縦長ですね!気づきませんでした😅長くない方が可愛いかも...。
    ニット素材ならいけそうですね✨

• 11月16日
AKNR

両方のタイプ持ってますが、左の素材はあまり伸びが良くなくて
ぴったりサイズだとすぐにサイズオーバーしちゃいそうですね
右のアルパカはニット素材なので結構良く伸びて、頭の大きいうちの娘でもすっぽりかぶれてます(^^)

• あき

あき

ニット素材の方が長くかぶれそうですね✨ニットでいろいろ探してみます😊

• 11月16日